PRETENDERS (Arroyo Seco Weekend)

June 2018 @ Brookside at the Rose Bowl, Pasadena, CA –

Arroyo Seco Weekend というロサンゼルス郊外パサディナで行われたフェスに行ってきました。

ぼろいモーテルからテクテク歩いていくと、丘の上からフェスの駐車場が見えます。

下りていくと、そこはゴルフ場。

そう、ゴルフ場がフェスの会場なのでした。

めっちゃ暑い中、初日にラインナップされていたプリテンダーズ

めっちゃ久しぶりです。

2002年、シカゴでローリングストーンズの前座で観たのが最初で最後。

ものすごい人だかりで前方がよく見えません。

ステージ横のスクリーンでクリッシーハインドの姿を確認します。

いやー、老けたなー。

老けすぎて逆に鬼気迫るものがありました。

でも声は全く変わってません。すごい。

場内にステージがプリテンダーズがプレイしたメインステージを含め3つ。

これが最も小さいステージです。

プリテンダーズが始まるまで、Hurray for the Riff Raffというバンドを観ました。

ロックンロールと R&B がルーツで、ちょっとラテンフレーバーの入ったバンドで、すごくよかったです。

続いては別のステージでベル&セバスチャンを観ます。