ELLE KING (Summer Camp)

August 2018 @ MARYMOOR PARK, Redmond, WA –

107.7 THE END SUMMER CAMP というオルタナアーティストのイベント初日に、トリ前のアクトとして登場しましたエル・キング。

実は、エル・キング、大好きなんです。

ラジオやコンサートのSEで聞いて好きになったので、見た目とのギャップに若干悩んだ時期もありましたが・・。

この目と耳で直接体験しなければと、エル・キングだけを目当てにこの日のイベントに参加したようなものです。

バックバンドのメンバーが自分たちでサウンドチェックをした後、エル・キング女史が登場。

いやー、しょっぱなからセクシーだわ。w)

ホワイトのタイトなコーディネートはどう考えても太って見えます。

狙っているとしか思えません。

いつものアコギではなく、

今日はバンジョーを抱えていました。

脱ぐとさらにやばいです。

ボディーラインがクッキリ出てますわ。

見たくはないけど見てしまいます。

写真は取れなかったけど、一瞬お腹も見せてくれました。

ボクも大好きな「Ex’s & Oh’s」では大合唱でした。

「America’s Sweetheart」やってほしかったな。