TEKE::TEKE

December 2022 @ BARBOZA, Seattle, WA –

カナダ モントリオールで寺内タケシから突然変異したサーフ&サイケバンドがようやくシアトルに来てくれました!

今年2月のライブが急にキャンセルとなり、もう見られるチャンスはないのかなーとガッカリしていたらしっかりとリスケジュールしてくれました。

最前列で見れてかつ終演後にフルートのユキさん、ボーカルのマヤさんとお話しさせていただきましたー。オーディエンスに日本人が少ない、もしくは自分だけだったかもしれないので、日本語で話かけて大変よろこんでいただきましたw

自撮りとサイン入りCDも頂き大満足です。

フジロックとかに呼ばれないですかね〜